社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#6

こんばんは! 社畜です 今日はAPEXでそこそこの結果を出せたので投稿しようと思います。 本日も使用レジェンドはクリプトさんです。 ランクだとポイント稼ぎやすくて助かります笑 今日はこんな感じでアシストとキルを稼ぐことが出来ました! 正直アシスト9…

社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#5

こんばんは! 社畜です。 今日は親戚の子供のためのプレゼントを買おうとアマゾンでいろいろ調べていたら出てきたオシャレな商品について話そうと思います。 そもそもプレゼントなんて生まれてこの方贈ったことが無くとりあえずどんなのにするか迷ってアマゾ…

社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#4

こんばんは 今日は無料FPSゲームのAPEXについて書きたいと思います。 一応このブログを読んでくれている方はAPEXを知ってる前提で書かせていただきます。 もし、APEXってどんなゲームか知りたい人が居たらコメント残してもらえると次回はAP…

社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#3

こんばんは!! 今日は最近勉強中の麻雀についてこれから麻雀をやってみようと思っている方の力に少しでもなれればと思い少し喋らせていただこうと思います! もともと麻雀に興味はあったのですが”難しそう”や”役が多くて覚えるのが大変そう”と思っていたの…

社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#2

P魔法少女リリカルなのは 2人の絆 初打ちしてきました! 最近多いですが、時短突破型はやっぱり難しいですね。 私の場合、投資が23000円で初当たりを5回引き 1回目 時短突破 駆け抜け 2回目 時短突破 3連 手持ち2300発 3回目 時短突破失敗 4回目 時短突破…

社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#1

近年、パチンコ、パチスロ業界の衰退させようと世間様が動いていますがそのことについては別にいいとして私は思うのですが、 とあるサイトでパチンコなどの筐体(パチンコ台の事)のパーツを作っているのって結構大きい企業でしかもそこそこの売り上げがある…

社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ

趣味 ゲーム パチスロ Vtuber など駄弁っていきます。 更新は不定期です。