社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#4

こんばんは

今日は無料FPSゲームのAPEXについて書きたいと思います。

 

一応このブログを読んでくれている方はAPEXを知ってる前提で書かせていただきます。

もし、APEXってどんなゲームか知りたい人が居たらコメント残してもらえると次回はAPEXってどんなゲームかについて書かせていただきます!

 

本日始めてクリプトを開放して使ってみました!

今まであまり強そうに思わず開放していなかったのですがシーズン4が開始され、

ドローンの索敵で感知した敵を味方が倒すことで得られるアシストの時間が延びたことでアシスト数をかなり稼ぎやすくなったことでランク戦時のポイント稼ぎがすごく楽になったと思います。

キルを取る事や順位上げの方が得られるポイントは高いですがアシストで数を稼げれば

倒しきれない人や順位が低かった場合などでかなり助かりますね!

 

私はFPSゲームは好きなのですが才能が無いのか他のFPSゲームを含めて5,6年はプレイしてるのですが未だに初心者に毛が生えた程度なので、クリプトのドローンがすごくありがたいです!笑

 

では、本日プレイした際の一番良かった画像を残して今日のブログは終わります。

漁夫や味方が削った敵さんをうまく仕留めることが出来たのでこの結果でした。

※キルパクじゃないんです。意図してやってないから!でも味方さん削ったの倒しちゃってごめんね><

 

f:id:syatiku0_0:20200210024522p:plain

 

f:id:syatiku0_0:20200210024521p:plain

 

それではまた次回の更新でお会いしましょう~