社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#5

こんばんは!

社畜です。

 

今日は親戚の子供のためのプレゼントを買おうとアマゾンでいろいろ調べていたら出てきたオシャレな商品について話そうと思います。

 

そもそもプレゼントなんて生まれてこの方贈ったことが無くとりあえずどんなのにするか迷ってアマゾンを開いたのですが最近のプレゼントはすごいオシャレですね!

正直びっくりしました笑

値段はピンキリですが安くても可愛いグッズが多いですね

(プレゼントしたことないですけど笑)

そんな私がプレゼントしたら喜ばれそうな物を少し紹介しようと思います!

 

1.バラの保存花(ブリザードフラワー)

 

f:id:syatiku0_0:20200212001416j:plain

赤、青、ピンクの色のバラを選べるみたいで私は部屋に飾るなら青色が欲しいなとプレゼントを探してる側なのに思ってしまいました笑

ちなみにお値段は”約13000円”と他の保存花よりお高めですが本物のバラを使っているらしくお値段が張るようですね。

私はプレゼントとして子供に送るものなので深くは調べませんでしたが

彼女がいれば送りたいと思いました。

他にもブリザードフラワーの出品は多数ありましたので興味が出た方は調べてみてはいかがでしょうか。

 

2.間接照明 15分砂時計

 

f:id:syatiku0_0:20200212002401j:plain

マツコの知らない世界”で紹介されたらしい砂時計型のLEDの照明です。

紹介画像を見るだけでも綺麗なのが分かりますよね。

現在ベストセラー1位としてアマゾンで紹介されていますので検索をかけるとすぐにヒットすると思います。

このオシャレな商品はそこそこお手頃な価格に設定されており”約5000円”と

言うお値段です。そもそも照明なのでインテリアとしてもオシャレですし価格的にも妥当なお値段なのかなと思いました。



そもそもプレゼントやバレンタインなどで検索してもあまり商品が出て来なかったんですよね。

なので、検索の仕方を変えて探してみました!

 

1.”薄手のコート”

やっぱりオシャレな商品が多くお値段が2000円~3000円ほどの商品でも可愛い商品が多かったです。

コートならまだもう数ヶ月は使うことが出来るのでプレゼントに贈れば喜ばれるかも!

 

2.”ポンチョストール”

外出時も家にいる時も使えるポンチョストール様々な柄があり彼女の好みに合わせて選ぶことができ、しかもお値段が約3000円ほどで買えるのでおススメです。

 

他にも様々な商品がありましたがここで紹介するのはこれだけにしておきます。

 

最後に贈り物を探していて一番驚いたのは”スタープロジェクターライト”です

女性にプレゼントするのは喜ばれるか分かりませんがプラネタリウムや海のプロジェクターなどを家で浮かび上がらせることが出来るのはすごいと思いました。しかも、お値段”3000円”ほどで安くて驚きでした笑

 

プレゼント選びって思っていた以上に大変なんですね。

正直プレゼント選びがこんなに時間がかかる物だとは思ってもいませんでした。

舐めてました、すみません

出来ればもうプレゼント探しはしたくないですね笑

 

対あり!