社畜が趣味を駄弁ってるだけのブログ#6

こんばんは!

社畜です

 

今日はAPEXでそこそこの結果を出せたので投稿しようと思います。

 

本日も使用レジェンドはクリプトさんです。

ランクだとポイント稼ぎやすくて助かります笑

 

f:id:syatiku0_0:20200213004419p:plain

f:id:syatiku0_0:20200213004857p:plain

今日はこんな感じでアシストとキルを稼ぐことが出来ました!

正直アシスト9ってやっていた自分でもすごいと思いました笑

うまい人ならこれぐらい普通に出せるんでしょうけど私は9回もアシストしたことなどなかったのでビックリでした。

 

味方ガチャもよかったのもありますけどね!

しっかりチャンピオンも取れて大満足で気持ちよく眠ることが出来そうです笑

 

今日は短いですがこれで終わります。

対あり!